LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

ジーンズの裾上げ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

火曜日に母親が来てくれたので、ジーンズの裾上げをしてもらいにスーパー内にあるリフォーム店に持って行ったのですが微妙に左右の丈が違う気がする(^^;)

帰宅して切り落とした裾部分を見たときに何か違くない?と思ったのですが、まっいっか!と思って今日履いてみたらやっぱり微妙に右のほうが短い!!(笑)

そんなパッと見で明らかに丈が違うわけでも無いし後ろ歩いてる人に「なんかあの人ジーパンの裾おかしくない?丈違うよね?ウケるw」とはならないくらいの差なので気にせず履くけどちょっとショック(^^;)w

でも自分で裾上げ出来ないしやってもらえるお店があるっていうことが私には有難いので特にお店にクレームつけたりクチコミで悪口書いてやろうとも思わないし、このまま履き続けるけどちょっと笑える事件?でした(笑)