LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

3人で河川敷散歩

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今日は天気も悪くないし気温もそこそこ良かったので旦那が行きたいといってた河川敷に連れて行ってきました(笑)

息子と2人で行くときは平日なので本当に人も少ないし車なんてほぼ入ってこないけど今日は日曜日ということもあってか人も車も多くてストリート系集団がスケボーやってたりワンちゃんの譲渡会があったりサッカーと野球の練習試合があったりで車もひっきりなしに出たり入ったりするし自転車爆走集団みたいなのもいて、とてもじゃないけど土日は小さい子野放しにできる場所じゃないなと思いました(^^;)

いつも人が居なさ過ぎて自由に歩き回ったり走り回ったりしてても転ばないように注意するくらいだけど今日は自転車と衝突するんじゃないかとかスケボー集団とぶつかって転ぶんじゃないかとか車の前に飛び出して轢かれたらどうしようとか不安要素が多すぎて疲れたし子供も普段は自由に動けるのに今日は「危ないから抱っこしよう」とか「手つないで歩こう」とか言われて少し不満げでゴキゲン斜め気味だったので、やっぱり平日オンリーで2人で行ったほうが楽しいなとも思いました(^^;)笑