LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

炊飯器

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今日は炊飯器を買いに行ってきました😁❗

象印の圧力IH炊飯ジャーNW-JW10型

ちょうど黒い炊飯器が欲しかったから良かった😁✨

元の値段が確か¥-67,000くらいだったけどJoshinアウトレットで来月9日までの特売で¥-39,000だったので、凄く得した気分\(^o^)/(笑)

アイリスオーヤマの銘柄炊きわけとか、お茶碗に盛ったカロリーを自動計算とか水加減をどうのこうのとかも魅力的だったけどやっぱり象印がオーヤマと同じくらいの値段で買えるとなったら…って感じでこの炊飯器に決めたけど買って良かったです😍✨

今日は初めてなので「熟成」モードで時間をかけて炊いたけど他にも、81通りの炊き方が出来る我が家炊きとか酢飯やカレーなどに合う7通りの炊き分け機能とか色々あるみたいなのでじっくり試していきたいと思います!

黒い炊飯器だと白い汚れが目立って良く見えるので毎日綺麗に掃除する気になるしズボラな私には逆に向いてるかもしれないなぁなんて思ってます😁

お手頃価格でイイ炊飯器がゲット出来て良かったです✨