LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

こよみモード

にほんブログ村 その他日記ブログへ

2010年から2016年の頭までアメブロで書いてて、そのあと難民になってシーサーとかライブドアブログとか転々として2016年の秋頃はてなブログに落ち着き1年間書き続けて途中で面倒になった&つわりで書く気激減からの新たなアカウントで2018年秋に始めたブログがコレなのですがアメブロ時代のブログは全消去してしまったので読めず、2016年夏までは転々としてたのでその頃の物も無し、16年の秋から17年の秋まで続けてた最初のはてなブログも放置してたけど何個も要らないしログイン出来るならコッチに移してしまおう!と思って引っ越しさせたら良い思い出から嫌な思い出まですべての記憶が蘇ってきて何とも言えない気持ちになったけど、こよみモードにすると過去の同じ日に何を書いてたのかが分かるのでそれはそれで面白いし「4年前のGWは買いたいモノのためだけに休みもらってディズニーシー行ったなぁ」とか「あの頃はこうだったんだなぁ」とか懐かしい気持ちにもなって・・・楽しい(笑)

本当は統合させずアカウントごと消してしまおうかとも思ったけど仕事してた頃の楽しいことも嫌なことも今はすべてが良い思い出だから、このブログの前にやってたはてなも結果的に引っ越しさせて良かったなと思います😊