LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

実家からの義実家

にほんブログ村 その他日記ブログへ

一昨日、昨日と実家に泊まって今朝旦那に迎えに来てもらった足で義実家に行ってきました😁

木曜日は母親が仕事の後に迎えに来たので夜だったし金曜日は歯医者でハードスケジュールでは無いけどバタバタしててあまりゆっくり出来なくて帰った気がしない😵

年内には実家で同居生活を始める予定だし、ゆっくり出来なくても問題無いけど義実家もコロナが流行してから何となく長居しにくくて、お義母さんが去年近所の人に「他県ナンバーの車が丸一日停まってたけど息子さん帰ってきてたの?」みたいな事を言われたらしくてそれを聞いたら尚さら💦

滅多に会えない距離では無いけど、それなりに遠いしコロナでなかなか会いに行けない中で何とかって思って遊びに行っても2~3時間しか滞在出来ないし早く収束してまた以前のように泊まったり近場のテーマパークに遊びに行ったり出来たらイイのになぁって思います😔