LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

コレクション

にほんブログ村 その他日記ブログへ

f:id:glay19942xxx:20210807212744j:image

f:id:glay19942xxx:20210807212748j:image

f:id:glay19942xxx:20210807212753j:image

f:id:glay19942xxx:20210807212812j:image

f:id:glay19942xxx:20210807213441j:image

f:id:glay19942xxx:20210807214603j:image

私の大事なコレクション😍

イルカのドームは七色グラデーションに出来て結構明るいので廊下に棚を作って芳香剤とフェイク観葉植物を置いてみました😁

廊下が暗いと夜中旦那がトイレ行く時に危ないので常夜灯として暗くなったら付けておこうかなと😄

大好きなバイオハザードとかその他諸々はリビングに飾って芳香剤2とフェイク観葉植物2は子供が触れないようにトイレの窓際に✨

あとはリビングにする部屋の片付けと二人がけ用のソファーを買えばとりあえずOK!

穴を開ける場所失敗したところはちゃんとパテで埋めておきました(笑)