LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

iPad第9世代とケースとタッチペン

にほんブログ村 その他日記ブログへ

先日購入したiPad第9世代その他もろもろが本曰届きました😁

f:id:glay19942xxx:20220811134531j:imagef:id:glay19942xxx:20220811134539j:imagef:id:glay19942xxx:20220811134546j:image

充電器はiPhoneのが使えるので予備で取っておこうと思います(^^)

ケースは色々見たのですが特に可愛いと思えるものが無かったのでスマホケースの101匹ワンちゃん柄に似ている牛柄にしました(笑)

ペンはアップル純正では無いのですが反応も良いし数字塗り絵がやりやすくなりました😃

アマゾンのクチコミは良かったのですが安かったので機械ものは相性もあるし安かろう悪かろうかなと思っていたのですが、そんなこともなくイイ買い物が出来たかなと思います(^^)