LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

四国は

にほんブログ村 その他日記ブログへ

まだまだ暖かい日が多く日中は上着無しで大丈夫な日が多いです☀️

厚手のトレーナーじゃなくて薄手のロンT一枚でも歩いてると汗ばむくらいなので暖かいというより暑い🫠

関東にいる時は11月になると流石に肌寒くて上着を羽織ってたので、四国は冬もそんなに寒くならないのかなぁと思ったり。

県内でも山奥など雪が積もる所もあるみたいですが、市内は降らないそうなので雪の心配は無いかなと思ってます。

雪だるまが作れないのは残念ですが、雪に慣れてないので幼稚園の道中に雪道で滑って怪我するとかのほうが危ないので降りにくいところで良かったなと😌

まだまだ寒くなる気配はありませんが季節の変わり目は体調を崩すことが多いので風邪に気をつけて過ごしたいと思います。