LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

胸部レントゲン

にほんブログ村 その他日記ブログへ

先月辺りからっずっと肺と言うか肩甲骨辺りが痛くて不安だったのでレントゲンを撮ってもらったのですが特に何もなく一安心です(´▽`) ホッ

元喫煙者だし、13年ほど吸ってたので肺辺りが痛いと怖くなってしまいます(^^;)

身体の不調が続くと気分まで下がってしまってネガティブになるし、万が一という事もあるので、面倒だとか怖いだとか若いからと過信せず、病院に行ってしっかり診てもらう事が大切ですね。

ずーっとモヤモヤしてて不安だった気持ちが、スッと軽くなりました😊

そしてあれだけ気になっていた痛みがウソのように無くなりました(笑)

これからも毎年の健康診断を欠かさないようにするのはもちろんですが、少しでも不調を感じたら病院に行こうと思います🏥