LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

春のような初夏っぽいような

にほんブログ村 その他日記ブログへ

f:id:glay19942xxx:20230617185125j:image

黄色も水色も使ったことはありますが、黄色に関してはここまでの色合いは初めてなので正直浮かないか心配でしたが、イイ感じに出来ました✌️

水色は濃いめより薄いほうが私の肌には馴染むみたいです🙆‍♀️

今回も途中で面倒になり、クマのパーツに頼りました🧸

右手の親指に関しては関連性ZERO。

たまたま目についた水色のエムアンドエムズを黄色い爪に付けたら可愛いかもと思って(笑)

それだけだと寂しい感じがしたのでミッキーの形をしたドーナツもつけました😄

写真で見ると左手の人差し指も微妙。

もう少し短くしようと思ったのにまた長め(^_^;)