LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

Switchライト

にほんブログ村 その他日記ブログへ

f:id:glay19942xxx:20230819152324j:imagef:id:glay19942xxx:20230819152332j:image

買ってしまいました🎮

今更感満載ですが(笑)

妹がSwitchを持ってるので、息子と私の分はライトにしました😁

ソフトもマリオカートは妹が持ってるので息子はマインクラフト、私は大好きなあつ森と今回初めてA列車で行こうも買ってみました😊

ソフトはカセットでは無くてDLなので、子供に関しては無くす心配は無いですが容量の不安があったのでとりあえず、64GBのmicroSDも入れてあります。

この先足りないようであれば、もっと容量の大きいものに差し替えようと思ってますが今のところは大丈夫かなと。

ゲーマーなので時間を忘れてプレイしてしまいますが、主婦なのでしっかり時間を決めて楽しく遊びます!(笑)