LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

3日目

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今日は朝から暴風雨で外に出られる状況では無かったので、母親と妹が遊びに来てくれてますが一日中籠ってました😔

昨日もですが、妹が任天堂Switchを持って来てくれたので息子とずーっとマリオカートしてました(笑)

息子は初めてのゲームデビューがSwitchになりましたが、少しやり方を教えるだけで30分もすればキャラクター選択なども一人で出来るようになっていて子供の適応力というか自分のものにする能力が早くて凄いなぁと感心。

主人は明日午前中だけ仕事をして午後はフリーらしいので、最終日はどこか出掛けられたら良いなぁと思います😊