LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

15年ぶりくらいに

にほんブログ村 その他日記ブログへ

バレーボールのアンダーハンドサーブ(学校の授業でやる手首で打つやつ)をしたりボールを追いかけまわしたり、めちゃくちゃ外で運動しました(笑)

学生時代を除いてこんなに公園で30分以上も運動したことは無いので、今日は本当に物凄く久しぶりに全身を使って遊んだ気がします😆

子供用の100均とかに売ってる綿が詰まったようなボールなのでサーブをしてもあまり飛ばないし手首も痛くはならないけど、動くのが久しぶり過ぎて既に体のあちこちが痛いです(^^;)

ボールを追いかけるのに走り回って太もも裏が痛いので湿布でも貼って寝ようと思います😅(笑)