LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

年末の大掃除と冬仕様の準備

にほんブログ村 その他日記ブログへ

師走に入り、そろそろ色んな場所の掃除や整頓をしなければと思いつつ結局ウダウダしてしまい出来ずじまいという感じで1週間経ちました😓

冬支度しようにも暖かいというのもあってカーペットなどを注文するのが遅くなったためにリビングもまだ夏仕様だし(^^;)

今週末から来週初めにかけて届くので、そしたらやっと冬仕様にチェンジ出来ると思います!

とりあえず模様替えするときにリビングと台所の掃除をしてトイレやお風呂、他の部屋は追々、年明けまでにキレイに出来ればいいかなと思います!

もう来年の春には関東に戻るので、夏服などもキレイに畳み直して防虫剤とともに衣装ケースにしまったり、帰るときに荷物が多いとダンボールも増えるし荷造り荷解きも面倒なのでストックも使い切るようにして無くなったら都度買うように調整していこうと思ってます💪