LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

衣替え出来ました

にほんブログ村 その他日記ブログへ

ドラッグストアで防虫剤を買ってきたので今日、衣替えをしました😊

また梅雨の時期は少し肌寒くなるので薄手の長袖は仕舞ってませんが、トレーナーや裏起毛などこれからの季節に絶対必要のない洋服はすべて片付けました!

子供のトレーナー類はもったいないけど、今年の冬は着られないと思うので全てゴミ箱行きにしました😢

ジーンズなどの長ズボン類も一年足らずで七分丈になりましたが、まだ転んで膝を擦りむいたり蚊に刺されたりするので真夏になって蒸し暑くなるまでは部屋着や散歩するときの服として着させてから捨てようかなと思ってます。

今年の秋から冬にかけては子供の服を新調しないといけない季節です😅

夏服も今年着たら終わりになりそうなTシャツばかりだし、成長は嬉しい事ですが洋服にしろ靴にしろすぐダメになって買い直さないといけなくなるのが大変ですね(^^;)