LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

思った以上に白い絨毯😅

にほんブログ村 その他日記ブログへ

アマゾンで一番安い絨毯にしたらオフホワイトしか無かったので、汚れる不安もありましたが安さに負けて(2畳で1900円)購入したものの、今日届いたので見てみたら結構な白さでOh…って感じです(^^;)

子供がいるので何だかんだ毎回ラグも汚れるしコインランドリーで洗濯から乾燥までする事を考えると、そのほうが割高だしワンシーズンで買い替えしてるので別に構わないっちゃ構わないけど…でも汚れ目立つし気を付けないとすぐ食べこぼしで汚くなるなぁみたいな😓

もう子供も4歳なので、そこまでこぼさず食べられるようにはなりましたが、でもやっぱりまだ汚すので💦

なるべくキレイな状態を保てるようにしたいですね(^^;)