LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

寒かったり暑かったり

にほんブログ村 その他日記ブログへ

12月に入って一週間ほど経ちましたが、本当に寒くて震え上がるときもあれば暑くて上着要らずのときもあって、気を付けないとまた風邪引きそうです😓

先月、よりによって主人が4-5日出張で家を空けたタイミングで久しぶりに息子が40度の熱を出し、やっと治ったと思ったら次は自分が咽頭炎でしんどい思いをしたので最近は出かけたら必ずイソジンでうがいもしてます💦

2ヶ月連続、しかも去年に続き今年も年末から年始にかけて風邪ひきましたは流石に悲しいので(^^;)

今年こそ元気な身体で新年を迎えたいので風邪はもちろんですが、他の病気にも罹りにくくなるようにマスクは絶対にするし人が多いところには極力行かないようにしてます。

あと3週間ほどで今年も終わってしまいますが、風邪ひかないように気を付けたいですね(>_<)!