LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

地元に戻り早2週間弱経ちました

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今年から主人は単身赴任として徳島県に残り、息子と私は地元に帰ってきたわけですが…役所に行ったり入園手続きをしたり用意をしたり色々動き回っていたら、あっという間に2週間経ってました💦

ほんと時間の流れが早くてびっくりします😱(笑)

学生の頃は6時間授業がとてつもなく長く感じたのに今じゃ起きたと思ったらもうお昼(^_^;)

お昼食べ終わったと思ったらもう夕飯の支度。

あっという間に寝る時間になってまた次の日が始まる…何とも目まぐるしい(笑)

息子の園生活もあっという間に終わってしまうんだろうな😭

来年から小学生になるし、今年はランドセル買ったり説明会に行ったり入学準備に追われる日々になりますね💦