LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

毎日お通夜みたい😓

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今年は戻れない宣言をされて単身赴任が決まってからのこの数日間。

我が家は毎日お通夜のような重い雰囲気が漂ってます。

私はあまり何とも思ってませんが主人がだいぶ落ち込んでて。

会社辞めようかなと言う始末(^^;)

もちろん本当に辞めるわけではないと思うのでそこまで心配はしてませんが…でも割と本気なのかと思うときもあって。

やっと関東に戻れると思ってたのにまさかの残留決定で、まだおセンチな気分になってるところもあるんだと思います。

私自身も、ふと寂しいなぁという感情になるので😓

でもいつまでも感傷に浸ってるわけにもいかないので、私は私で転出入届の準備や幼稚園のこと、片付けなど出来ることから少しずつしていこうと思います。

マイナンバーカード持ってるので役所に行かずとも色々と手続きが出来るみたいなのでそこも調べて引っ越し間近になったら申請をしたり、あとは航空券の予約をしたり。

Amazonや楽天、ユーキャンなども住所変更しないといけないのでその辺も来月になったら徐々にやっていこうと思います。