LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

まさかの徳島残留決定😭

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今日も主人が帰って来てから引っ越しの話をしていて、いつもなら前向きというか弾む感じなのに今日は浮かない表情で話半分のような感じだったので、体調悪いのかなと思ってたら…「徳島に残留決定しました。だから一緒には帰れない😔」って!!

聞いた瞬間えーっ!?って感じ(^^;)

サラリーマンだし転勤の年数なんて口約束だから…とは思ってたけど二年間だけだからって言われて来たのにまさかの三年目とは😓

私と息子は幼稚園のこともあるし来年から小学生なので、とりあえず地元に帰ります🛫

主人は単身赴任という形で徳島に残って…息子と私は数ヶ月に一度遊びに来るという感じの一年間になるかなと思います。

いやー、それにしてももう一年間徳島は…かわいそう(^^;)

三人で帰れたら色々ラクなのに二人でという事になってしまったので、引っ越し業者さんは頼まないし運送業者さんにとも思ったのですが、とりあえず必要最低限の洋服と下着だけ持って帰れば良いので大きめのキャリーケースを買ってそこに詰めて帰ろうと思います💦

で、こっちに遊びに来るたびキャリーに洋服やおもちゃなど少しずつ詰めて引っ越しのときの荷物は主人のものと食器・家電その他諸々くらいにしておきたいなという感じです。