今日は主人が5月中旬くらいに契約したフォレスターの納車日でした 今の時代ハイブリッドが主流だし燃費を考えてもそっちのほうが良かったのかも知れませんが、今まで乗っていた車の車検が今月末で切れる事とガソリン車のほうが納車が早かったこともあり…と…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。