LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

夜中の3時30分!

にほんブログ村 その他日記ブログへ

いつも行く24時間スーパーへ(笑)

家からだと車で往復20分くらいだけど

メルシーにとっては楽しいドライブの時間!w

夜中だと後続車がいないから海沿いを

景色を見るようにちんたら走ってても

迷惑にならないし自分のペースで運転出来るので

昼間より断然夜中ドライブ派!!

ちんたら走るくらいなら停めろよ!!って

思うけどブイブイ言わせてるような

輩ばかりだから何となく無理wwwww

メルシーがいるときは窓全開なので

風を感じながら走って夜景を見るのも

良いかなぁと思って(∀`*)ゞエヘッ(笑)

来週から仕事始まるしそうそうドライブも

行けなくなるので今のうちに色々なルートを

走って楽しもうかなと思います!!