LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

ドライブから帰宅!

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今日は午前2時くらいに家を出て・・・・・

佐倉方面までドライブに行ってきました!

メルシーは窓の外に顔を出すのが大好きで

そうしておくと何時間でも大人しく

乗っててくれるので落下防止にリードを付けて

ママが助手席で抱っこして・・・

いつも行くルートじゃなくて違うルートで

行ってみた結果・・・

夜中だし車が少ないっていうのもあるけど

2~30分で着いたような気がする(笑)

途中コンビニ寄ったり帰りは違うルートを

通ったので実際は2時間半くらい運転してたけど

佐倉まで真っ直ぐ行けば30分くらい?

夜中は人も車も少ないし最短ルートを探しながら

走ってみるのも楽しいかも知れない!!(∀`*)ゞ