LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

Amazon!

にほんブログ村 その他日記ブログへ

最近、楽天とかAmazonとかで

ネットショッピングするのが

マイブームで余計なものばかり

買ってる、どうもLiNaです。

ということで大量のお菓子に続き

今度は歯磨きチェックの赤いやつと

(名前が分からないwww)

固形石鹸アソートを頼もうか考え中(笑)

我が家はボディーソープより固形石鹸派

なので石鹸はいくつあっても大丈夫!w

いつも薬局とかで5パック入りの

普通の石鹸を買うけどたまーに変わった

石鹸が使いたくなってホームセンターで

ハチミツとか炭とか少し風変わりな

石鹸詰め合わせを買ったりして・・・

スーパーとネットどっちが安いのか

分からないけど買いに行くのが面倒なので

近々Amazonで頼もうかなと思います!!