LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

書き出してみた!

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今の会社に入って3ヶ月弱、今まで連絡ノートに

書かれた数々の理不尽を書き出してみたら

まさかの28項目orz

「こうだから可笑しい」って書いてあるなら

「そっか、じゃあ次は気を付けよう」って

なるけど理由も無くただ単に

「おかしいです、変です」の一点張りじゃ

直しようが無いし何に対して何がどう

おかしいのか説明してくれないと分からない。

自分は12年も居るから何でも知ってるし

分かってるだろうけどこっちはまだ3ヶ月。

しかもそのほとんどが1人or新人さんと2人。

自分もまだ新人だけど先月入ってきた人と

2人にされてお互い良く分からない中で

仕事してんだから間違えるのは仕方ないと

思うし、もう1人の新人さんイジメしてて

何も教えてあげてないのにその人に対しても

「おかしいです、変です」って。

おかしいのはテメェの頭だろーが。