LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

退職

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今日で4ヶ月勤めた会社を退職しました。

たったの4ヶ月かよって感じですよね(笑)

本命が決まるまでの繋ぎで派遣社員として

アデランスの女性用ウィッグの販売員やってた

だけなので悔いはない!

けど何かやっぱり寂しい…(笑)複雑www

会社を辞めたことに複雑なんじゃなくて

周りの売り場の人と良い関係が築けてただけに

寂しいし何か辞めたくなかった(笑)

ただ資格取って本当に好きな仕事をしたいなら

若いうちにやっておかないと出来なくなるって

わけでは無いけど自分よりもっと若い人たちが

どんどん社会に出てるわけだからやっぱりある程度の

年齢で興味無い仕事からはさっさと身を引いて

興味ある分野でキャリア積んでいった方が

自分の為になると思うし良いと思う…。

社会人になってかれこれ7年くらい経つけど

毎月、もっというと毎週何かしら理由付けて休んだ

職場もここが初めてだわっていうくらい休んで、

その度に営業の男性には迷惑かけたなって…。

本当に申し訳ないことしたなって思います。

社会人として有るまじき行為だし、人様に迷惑かけて

休むなんて有り得ないけど本当に精神的にしんどい

職場だった。毎日バックレたいって思ってた。

1月じゃなくて12月いっぱいで辞めたいって、

お願いだから辞めさせてくれって(笑)

「契約だから無理です」言われましたけどね!

そりゃそうだ、契約だもん(笑)

営業の男性に「色々ありましたね…」って言われたけど

本当に色々あった、凄く辛かったし、しんどかった

チーフがチーフじゃなきゃ続けてただろうな。

休むことも無かったし辞めることもなかったと思う

でも今さら言っても後の祭りだからな…。

(´△`)アーアー勿体無いことしたなぁ。

もう少し頑張ってれば何か変わってたかな。

頑張れてれば何か変わったのかな。

頑張っても何も変わらなかったかな。

確かにウィッグ販売なんて興味無かった。

4ヶ月勤めたけど未だに興味は無い。

興味無いけどそれはそれで楽しかった。

出来ることならずっと居たかった、勤めたかった。

でも精神的に無理だった。それだけの事で

辞めるなんて本当に勿体無いことした!!

とりあえず気持ち入れ替えて好きな分野で

好きな仕事して…婚活しよう!←

次長にお礼言わないまま辞めちゃったな…。