LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

2月1日!

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今日から2月ですねぇ・・・早いなぁ。

去年、恵方巻食べたと思ったらまた・・・

今まで恵方巻的なもの作ってたけど今年は

スーパーに買いに行けばいっか(笑)

作ったといっても私は食べる専門wwwww

去年の今頃は警備会社で事務やってたんだよな。

そこで出会った1個上の女性と仲良くなって

良く駅前のカフェで仕事帰りにお茶したり

女子力高めなことしてたなぁ・・・(笑)

その先輩も喫煙者だったし1個上だし

色々と話が合うというかフィーリングが合う人で

凄い楽しかった思い出があるけど今どうしてるかな。

連絡先知ってるしフクロウカフェ行こうね!なんて

話もしたけどやっぱり会社が違くなると必然的に

疎遠になるというか会わなくなるし連絡すら

取らなくなるんだなぁって・・・・・。

こっちから連絡してみようと思ってもなかなか

勇気が出ないっていうか連絡しにくい(^^;)

今年はどんな人と出会えるのかなぁ。