LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

アメブロと違って書きやすいなぁ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

去年の9月にアメブロから、はてなに引っ越してきて

半年ほどブログ書いてるけどやっぱり使いやすい。

アメブロは書きっぱなしにしてたりあまりにも

書くのに時間が掛かり過ぎるとタイムアウトして

もう一度初めからやり直せってことが多々あって

せっかく書いた長文ブログもダメになったりして

「あーもういいやメンドクセ」ってなってたけど

はてなはそれが無いのが一番イイ(・∀・)イイ!!

ブログ書いてる途中で何時間放置しても

最初からやり直してってこともないから

ゆっくり途中からまた書くことが出来るし

操作もシンプルだから分かりやすいし!!

やっぱりアメブロ辞めて正解だったな(笑)