LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

日記じゃなくなってきてる件(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログへ

もう何も無さすぎて日記っていうよりTwitterで十分な

呟き的な使い方になってきてる…(笑)

会社と家の往復だけだし休みの日も特にこれと言った

予定が無いから書くこともないんだよなぁ。

アメブロのときは「ネタなければとりあえずピグ」

みたいな感じで無理矢理ネタ探して書いてたけど

はてなでアメブロのゲーム記事上げてもアレだし(笑)

「毎日更新」が自分の目標だから何かあった時だけ書く

っていうのも気持ち的に落ち着かないし…。(^_^;)

それも思い出になるから一言日記的な使い方でも

いっか。(笑)それもアリかも!!wwwww