LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

車通勤

にほんブログ村 その他日記ブログへ

バス混んでるし暑いしってことでもう車通勤に

チェンジしました!(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★(笑)

やっぱり車のほうが早いし完全プライベート空間で

好きな曲を流して鼻歌交じりに出勤出来るしイイ!w

それにバスだと混むから座るためには早く出て

バス停で15分くらい待つくらいの覚悟で家でないと

いけないから8時台過ぎには確実に支度終わらせて

20分くらいには出ないといけなかったけど

車だと停めて歩く時間を入れても9時に出れば十分

なのでその分ゆっくり支度出来るし良いこと尽くめ

もう1回車通勤しちゃったらバスには戻れないな(笑)

ただ大雪の日とかは…バスかなぁ。。。