LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

最近ずっと

にほんブログ村 その他日記ブログへ

ニコ動の洋楽MIXを聴いてテンション上げてます。

別にテンション下がるようなことがあったワケでは

無いし基本、洋楽は聴かないジャンルなので何が何だか

良く分かってないけど何となくホントたまーにノリが良い

洋楽を聴きたくなることがあって、でも分からないから

むやみにCD借りたりiTunesで買うとかじゃなくて

YouTubeとかニコ動で一通り聴いて自分が好きな曲だけを

iTunesで買うようにしてそれを朝・昼・晩で聴く!!(笑)

まず朝は化粧するときから職場に着くまでずっと聴いて

昼休憩の1時間もずーっと聴きながらご飯食べて・・・

夜は帰り道とか寝る前とかリラックスしたいときに聴く!

言葉の分かる邦楽も好きだし良いけどたまに意味も言葉も

分からないただ自分的にテンション上がる洋楽をひたすら

聴き飽きるまで聴き倒す!っていうのが好きです(笑)

普通にiTunesで買ったのも良いけどやっぱりニコ動とか

YouTubeでDJMIXされてる物のほうが同じ曲でも

テンションの上がり具合も違うし好きなんだよなぁ・・・