LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

なんかもう死んだ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

早番、中番交互の5連勤とか兎に角5連勤が多すぎて

もう死んだ。死んでる。まじやる気ないのに5連勤とか

しんどすぎて頭おかしくなりそうなくらいうざい。

とりあえず5連勤地獄から脱出したいけど今月の最終週

また怒涛の5連勤入れられててもう嫌がらせとしか思えない

なんで私だけ5連勤地獄なのって感じだしもうこれ

辞めてくださいフラグ、或いはサヨナラフラグ??

立ってんじゃないのってくらいのシフトでもう無理。

やっぱり切られるのは私なのかなぁ・・・。

まだ派遣の担当の人から何も言われてないから

そうと決まったワケじゃないし決まったワケでも無いけど

そうなんじゃないかなってフラグが立ちすぎてる気がする

辞めさせられるのは構わないけどなんかむかつく。