LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

言われて見てみたら・・・

にほんブログ村 その他日記ブログへ

会社の後輩に「〇〇さんの派遣会社がここの募集してるよ」

って教えてくれて見てみたら今より自給を100円下げて

しかも早番枠だけで本当に募集かけててちょっと焦り。

私はとりあえず今のところ早番と中番が交互に入り混じった

シフトなので「大丈夫大丈夫、切られるわけじゃない」って

自分に言い聞かせてるけどもしかしたら更新無しかも。。。

そう思ってしまうと(もう60%くらい思ってるけどw)

どんどんやる気が無くなって辞めたくなるので「関係ない」

って言い聞かせながら頑張ってるけどもう無理かも(笑)

都合の良い様に考えると今は私を入れて3人の女性で

シフトを回してて1人は早番のみ、もう一人は中番のみ、

私はどちらも出来るので早・中の交互なんですけど

それを早番2人、中番2人、遅番は今まで通り男性社員。

あくまで想像だけど自分の良いように考えるとそういう

シフトにするためかな?って、悪い方に考えると・・・

今まで中番の男性社員がいなかったのに今月から男性も

中番シフトがあるので中番は女性が居なくても大丈夫、

でも早番に女性スタッフがいないと社員が朝イチで

査定が入ったときお店の開店準備が出来ないので

早番が出来る女性をもう1人増やして2人体制にする。

中番はオープンしたあとに出勤だから男性でも女性でも

とにかく20時まで居るスタッフが1人でもいれば平気。

となると、早・中両方できる私は・・・?要らない??

凄くネガティブな考えだと思うけど、そうなのかなと。

まだ分からないけど何か私が切られそうな予感がするw

もう仕事に対しての情熱もやる気も無くなってきてるし

別に良いけどなんかイヤーな気分になりますね(^^;)w