LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

やっと休み!

にほんブログ村 その他日記ブログへ

ここで連休入れといて本当に良かったって思えるシフトw

週休2日制って1週間のうちに休みが2日間あることが

本当の意味の週休2日制??それともとりあえず2日で

月8日あれば大丈夫って意味??どっち??(笑)

私の今月のシフト4週間ある内の3週間が5連勤で

尚且つ休みが週1ってことになってるんだけど・・・

で、で!!最後の数日間で帳尻合わせかのように

休んで行って休んで行ってって1日置きのシフト。

これってどうなの。まじで嫌がらせのレベルだわ。

他のメンバーでこんなシフトの組み方されてる人って

誰1人としていないんだけど、どういうこと(笑)

これ私が何も言わないからって向こうの都合の

良いように使われてるだけじゃんって思った。

これで首切られたら本当に使い捨て

ってことになるよなぁ。。。(´Д`)ハァ…

まじでもういい加減辞めたくなってきた!!(笑)