LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

夜中ポチポチと

にほんブログ村 その他日記ブログへ

ニッセンとベルーナで下着やらルームウェアやらを

ポチポチしてたらニッセンで軽く3万になって

いやいや下着だけで3万近くは流石にないわ

ってことで本当にコレがイイなって思う下着だけ

厳選してなんとかその半分の値段にまで抑えて

ベルーナでルームウェア2着を購入!!

妊娠前のものは殆ど実家に置きっぱなしなので

パジャマも未だにマタニティだから上は良いけど

ズボンはブカブカユルユルで履いてる気がしない(笑)

何もしなくてもズリ落ちてくるし(^_^;)

下着は今週の日曜日届くけどルームウェアは

指定出来なかったからいつ届くのかなぁ。

通販ってついつい買いすぎちゃう