LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

ピカチュウルームウェア

にほんブログ村 その他日記ブログへ

昨日、洋服をザっと整理してたら去年の衣替えで捨て過ぎたせいで部屋着に出来そうな洋服が2~3枚しか無くて(子供の頃から学校から帰ってくるとすぐ祖母に外着も部屋着も一緒にするとダメになるのが早いから着替えなさいと言われていた事もあってか今も外から帰ったらすぐ部屋着に着替える習慣が身に付いてて着替えないと落ち着かない)2歳の息子も私もピカチュウ大好きなので夏に向けてルームウェアを新調しようと思いヤフーカードのTポイントが沢山あったので子供と自分の部屋着を購入しました😊💕

ヤフーショップ貼り付けられないから楽天にしたけどヤフーのほうが明らかに安い!!

たとえ近所のコンビニだとしてもコレで外出は絶対にしないし深夜テンションで頼んじゃったからこんな可愛すぎるルームウェアにしたけど何か恥ずかしいかもwww