LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

義母

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今週金曜日やっと・・・やっと!!待ちに待った

1ヶ月検診があるのでそれが終わって

土曜日になったら・・・帰ってもらえる!!

年明け早々から泊まり込みで手伝いに来てもらい

無事に息子が産まれて帰ってきてからナーバスに

なってるのか神経質気味になったのかなんかもう

義母のすべてが気に入らない

洗い物とか雑すぎるしなんかもうドン引き・・・

だらしないっていうか同じO型だからあなたも

私と同じで大雑把でしょ的な感じなんだろうけど

同じにしないで

って声を大にして言いたいくらいイヤだ!!

なんかもうとりあえず早く帰って欲しい!!

って毎日思いながら生活するのもしんどい。