LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

プライムナウ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

結婚して引っ越してからアマゾンプライムナウの

対象地域になったのでまだ息子も生後2ヶ月や

そこいらで予防接種以外は外に出したくないので

欲しいもの必要なものは今のところ全て

プライムナウを使って買い物してるけど

ほんと便利な世の中になったなぁと。

頼む時間にもよるけど最短2時間で自宅まで

届けてくれるっていうのは本当にありがたい。

じゃなくても妊娠、出産前から出不精で

外に出ない人だったのにプライムナウのおかげで

もっと出不精に拍車がかかった気がする(^_^;)

だけどこれからは暖かくなるしダイエットも兼ねて

旦那が休みの日は子供見てて貰って近所のスーパー

までは歩いて買い物に行こうと思います。面倒だけどw