LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

散歩がてら買い物

にほんブログ村 その他日記ブログへ

f:id:glay19942xxx:20210302164747p:image

一日中天気も良くて比較的暖かかったので夕方息子と散歩がてら買い物に行ってきました☺️

いつもベビーカーなのでたまには歩いて行こうと思ってリードみたいに紐が付いてるリュック背負わせて行ってきましたが・・・すごい大変😭

滅多に歩かせないからなのか、あまり外に出ないからなのか色んなものに興味を示して中々前に進めず一人で行けば20分ほどで帰ってこられるものを小一時間かけて行ってきました😅(笑)

地元と違って歩道も狭いし自転車も多いしで危ないけど日曜日の夕方ということもあってか、あまり人通りも多くなくて自転車も居なかったので何とか無事に帰ってこられましたε-(´∀`;)ホッ

もう少し暖かくなったら芝生のある広い公園で目一杯遊ばせたいなと思います!!