LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

恥ずかしい旦那の行動

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今年47歳の旦那の行動が本当に恥ずかしい。

若い子っていうか好みのタイプ?なのか知らないけど

ギャルっぽい子がいたり今の季節だと生足でミニとか

肌見せしてる子がいるとチラ見じゃなくて身を乗り出して

ジロジロ見てる行動が本当に一緒に居て恥ずかしい。

見られてる方は気づかないフリしてるだけで

「ジロジロ見てんじゃねーよ気持ちわりぃな」って

心の中で思ってるけど見てる方はコッチ向かない限り

気付かれてないからジロジロ見てやろうみたいな。

まじ気持ち悪い。

身を乗り出してギャル集団を見てたときは流石に

ドン引きしたし「こいつ気持ちわりぃな」って(笑)

その子たちが帰る時に一人一人の顔を確認してた時は

本当に「こいつマジ無理だわ気持ち悪すぎ」って

我旦那ながらドン引きどころかもう・・・死んだwww

今日も千葉で挙式についての話し合いがあったけど

そもそもそんなヤツと一緒にいるところをタメとかに

見られたくないしそんな歳上と歩いてるところを

目撃されたら恥ずかしいからずーっと並ばずに

離れて歩いてたし電車もあえて離れたところに居たけど

マジで地元で歳上と歩いてるところ見られたくない!

18も歳上と結婚したとか恥ずかし過ぎて言えないし

友達にも誰一人として結婚したこと報告してないから

もし目撃されて連絡きたり話し掛けられたら・・・

父親ってことで通そうと思ってますwwwwww

結婚指輪も付けてないし言ってないからたぶんバレないw

千葉を離れてからは並んで歩いたし帰りにご飯も食べて

帰ってきたけど出来れば下りの総武線沿線では

一緒に居たくないし見られたくないっていうのが本音。

「恥ずかしいから一緒にいるときは若い子ジロジロ

見るのはやめてくれ」ってお願いしたけど絶対に

見てると思うし、現に話し合いしてるときも

隣に座ってた従業員の女の子ジロジロ見てたし(^_^;)

その子が立ち上がるたびにチラチラ見てて本当に

恥ずかしかったし頼むからやめてくれって思った。