LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

子供の面倒も見ずに

にほんブログ村 その他日記ブログへ

20時前には自室行って寝るとかどんだけなんだよ😑

幼稚園児でもそんな早く寝ないわ!!(`言´)イライラ…

自分勝手だし自己中だし自分が良ければ他人は構わない

みたいなあの性格どうにかして欲しいくらいですね😑

寝たくなったら寝るとか独身とか夫婦だけならまだしも

幼児がいるにも関わらずだしまだお風呂にも入ってないのに

何でもかんでも私だけに押し付けて自分は関係ないみたいな

あの態度もムカつくし元嫁とのあいだに子供はいなくて

妻が働くのは当たり前なのに「仕事してた仕事してた」

ってそんなに外で働いてるオンナが偉いのかよ😑

専業主婦で一日中家に居るんだからオマエがやれって

そういう考えだし働いてるわけじゃないんだから出来るだろ

って家にいて子供と一日中一緒に居ながら家の事やって

ってそっちの方が大変だし外に働きに行った方がラクだわ😑

あいつは子供と一日中二人きりでいたことが一度もないし

産まれたばかりの頃から毎週休みの度に「出掛けてくる」

って面倒見ずにフラフラ出歩いて夕方まで帰ってこなくて

新生児のお世話しながら家事やるのがどんなに大変なのか

知らないから「夜ご飯何時?そのくらいに帰るよ」って。

お前の風呂が長いから俺の睡眠時間が無くなるとか乳飲み子

と一緒にお風呂入って自分が洗って子供も洗うんだから

そりゃ長くなるのは当たり前の事だし3時間も4時間も

お風呂入ってるならまだしもたかが10分、15分伸びた

くらいで睡眠時間に影響なんか無いだろって思うけど😑

風呂のせいで睡眠時間短くなってるんじゃなくてお前が

チンタラチンタラいつまでも酒飲んでっからだよ😑

面倒見ずに20時に寝られるなら遅くまで飲んでないで

毎日20時には自室行って寝ればいいじゃん。

自分のこと棚に上げて人のことばかり言うし生まれた時から

今の今までまともに面倒なんて見たことないのに息子が

ミルク飲んでる姿見て「生まれた時からずっとこのミルク

飲み続けてきたんだぞーミルク大好きだもんなぁ」とか

言いながら「大きくなったなぁ」って号泣してるし😑

ちゃんと世話してから感慨深いなって思い出に浸ってくれよ