LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

LOHACO

にほんブログ村 その他日記ブログへ

もういい加減パスポート申請に使う息子の写真をどこかで

現像しなければならないのですがiPhoneなので外部メモリを

使わないと撮り溜めた写メをどうする事も出来ないので

ドコモオンラインショップでとりあえず機械だけ買って

SDカードはロハコで注文したけどやっぱり容量多くて

ちゃんとしたメーカーのはどれも高かった(><)!

必要なものだし一度きりでは無いので上手く行けば

数年使えると思えば安い買い物なのかも知れないけど

いっぺんに出ていく金額が高額だと「高いな」と思う。

今までGoogleフォトにバックアップ取ってたけど

これからは息子の写真だけはSDカードにも保存しておこう!