LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

久しぶりのネイル

にほんブログ村 その他日記ブログへ

ネイルは一体お休み - LiNaDiary

5ヶ月近く前にネイルはとりあえず休もうと思って

ずっと素爪のまま特にケアもせず放置してたけど

やっぱりモチベーションが上がらないし自爪でいるより

ジェルなりスカルプなりしてたほうが皮膚を傷付けないので

やろうかやめようか悩んだけどスカルプしてきました。

f:id:glay19942xxx:20191013035138j:image

今回は1年半ぶりに長めのネイル💅💎✨

S~Mの中間くらいの長さでお願いしたけど長くもなく

短くもなくイイ感じになって良かった(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)!

不定期なので行きつけのお店とか無くてホットペッパーで

近場の良さそうなところを探して行くって感じなので

いつもどんな風になるのか分からないままの施術だけど

付け放題プランでは無いので少し割高になったなぁと。

来月はずっと行きたくて気になってたお店があって

スカルプ付け放題あるし画像持ち込みOKらしいので

そこでネイルしてもらおうかなと思ってます💅✨

バービーとかクマさんとか色々してみたいデザインが

たくさんあるので次回行く所が良さそうだったら

そこのお店固定でまた定期的にネイル再開しようかな。