LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

たこ焼き靴下

にほんブログ村 その他日記ブログへ

母親と妹が大阪から帰って来てお土産貰いました!

何が良いか電話来て何でも良いし息子に何か良いもの

あったら買ってきてってお願いしてたけど新大阪駅で

お土産探してたみたいで息子の洋服とか私へのお土産も

特に良いなって思うものが見つからなかったらしくて

いつも実家に帰ると妹の靴下履いて怒られてるので(笑)

靴下で良いんじゃない?ってことで買ってくれたみたいです

靴下の表はたこ焼きを擬人化したのか顔があって裏には

両足とも「おおきに」って書いてある可愛い?靴下でした😁

本当にいつも妹の靴下履いて「自分で買ってきて」って

怒られてるのでシンプルに有難いお土産でしたヾ ^_^♪