LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

初めての一人お泊まり

にほんブログ村 その他日記ブログへ

息子は今日、実家で初めての一人お泊まり中です!

7ヶ月になったけど今のところまだ人見知りも後追いも

発動してないのでバイバイのときも普通にニコニコしながら

ひいおばあちゃんに抱かれて車で去って行ったし(笑)

気になって電話してみても静かなので聞いたら

離乳食もミルクも完食してずっと寝てるとのこと。

なんでコッチだとなかなか寝ないのに実家だと

すぐに大人しく寝てくれるんだろう・・・。

産まれたばかりの時から実家だと静かに抱かれて

そのまま寝落ちしてくれるんですよね(^_^;)

実家は妹もいるしワイワイガヤガヤうるさいから

寝にくいはずなんだけどなぁ・・・。

こっちは旦那といても特に話すことも無いし静かすぎて

寝られないっていうのもあるのかな・・・?

とりあえず泣き喚いたりしてないみたいで良かった。

スムーズに幼稚園なり保育園なり行けるように

定期的に一人お泊まりさせた方が良いのかな。