LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

義実家🏡🚗💨

にほんブログ村 その他日記ブログへ

1ヶ月ぶりに義実家へ遊びに行ってきました😊

房総といえども流石にもうライダースジャケットだけでは寒かったです(^_^;)w

どうせ車だし何処も寄り道せず往復するだけだから別にコートとか着なくてもいいかなと思ったのですが風が冷たかった( ´›ω‹`)ガタガタ

さつまいもが大好物なのですが、今年買った芋はどれも甘くなくて微妙だったって話をしたら近所の人から色んな品種の芋を沢山貰ったからと無水鍋で石焼き芋を作ってくれたのでお土産に持って帰ってきました❣️

息子もサツマイモ大好きなので沢山もらって帰ってきたけどあっという間に無くなりそうです(笑)