LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

パナソニックドライヤー

にほんブログ村 その他日記ブログへ

誕生日は来月なのですが前倒しで欲しかったパナソニックのナノイードライヤーを買ってもらいました😊

部屋の温度を感知して髪が傷まない適切な温度で温風と冷風が交互に出てくる機能とか、毛先ケア中心モードとか、化粧水やクリームを塗ったあとスキンモードで顔に当てるとフェイスケアも出来るとか・・・

色んな機能があり過ぎて良く分からないけど(笑)

今まで使ってたドライヤーと乾かしたあとの手触りというか髪質が全く違くて、たかがドライヤー、されどドライヤーだなと。

ドライヤーひとつでこんなに手触りと見た目が変わるのかとちょっとビックリしてます(笑)

散々髪の毛傷めつけといてアレだけど・・・シャンプーとドライヤーのダブル効果で少しは変わるかな?と期待してたりしてなかったり😅