LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

体型と洋服の変化

にほんブログ村 その他日記ブログへ

細い時はスキニーに丈の短いTシャツが日頃のファッションだったけど太ってからは体型を隠そうとするあまりマツコ・デラックスのようなダボっとした洋服ばかり買うようになったり、ジーンズ一本買うにもスッキリじゃなくて全体的に太めのデザインを無意識に選ぶようになってたり体型が変化すると買う洋服もどんどん変わっていくんだなぁと。。。

そんな服ばかり買うから気にせずブクブク太るんだろうけど、だからといって細身のデザインは恥ずかしくて着れないし買う時に店員さんに「この人この服買っても絶対着られないでしょ笑」って思われたく無いしでなかなか難しい(笑)

姿勢も悪くなるし階段の上りは辛いしwww

太ってても良いことないなとつくづく思います😅