LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

最新の体重

にほんブログ村 その他日記ブログへ

f:id:glay19942xxx:20200826133629p:image

ダイエットを始めて何だかんだで4ヶ月経ちましたが

残すところあと1.5キロのところまで来ました❗

流石に10キロ以上も痩せると洋服も靴も何もかもが

こんなに緩くなるのか!と思うし、痩せてたときに

着てた服をまた着てみるとこんな感じだったのかと

思うし元に戻ってきてるだけなのですが、2年近くも

太ってて妊娠前に着てた洋服は着られなかったので

痩せ始めて改めて着てみると何だか新鮮です(笑)

新鮮だし、普通に着てた服が着られなくなって

また着られるようになって・・・感動もひとしお😍(笑)

今まで何も考えず当たり前のように着てた服を

また当たり前のように着られる喜び!!www

今まで「こんな体型じゃなければこんな洋服着なくても済んだのに・・・あーあ早く痩せたい!」と思いながら着てた洋服がどんどん緩くなって外に着て行けないと思うほどだらしなくなる喜び!!www

太るのは簡単だけど痩せるのは大変だということを

改めて今回のダイエットを通じて思い知らされたので

これからは体型管理をしっかりして維持していく❗

ことに念頭を置いて頑張りたいと思います!!

まだ残り1.5キロあるけど気を抜かず頑張ろう!