LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

諸々届きました

にほんブログ村 その他日記ブログへ

歯ブラシ置きに水切りカゴにその他諸々 - LiNaDiary

 

ちょっとタイプが違うけど、まな板立てとカトラリーケースがついてるステンレス製の水切りカゴ。

これは切替トレーですが、水が流れていくものは、そんなに水はけ良くないしキッチンが狭くて邪魔なので水受けがスライド式のものを買いました。

珪藻土なので水滴もすぐ乾くしスタンドと板が別々になるので珪藻土がダメになったら他の板に買い替えることもできるしコップ立てとして収納にも使えるので無駄にならないかな??と思い購入。

歯ブラシスタンドが無かったので

f:id:glay19942xxx:20200710234707p:image

同一商品ですが、コップも付いてるし周りはプラスチック、灰色の板が珪藻土で電子レンジ乾燥OKなので買ってみました🤗

実際どれも使いましたが・・・イイ感じです😁👍

特に水切りカゴは凄くいい!!買って良かったです!風通しバツグンなので食器がすぐ乾く!!

ステンレス製で錆びにくいし汚れがついても掃除しやすそうだし久々にいい買い物できた気がします!

毎日使うものが新しくなると気分もいいですね(笑)